« 水戸訪問 | トップページ | 東洋経済 »

2010年12月22日 (水)

学芸大学 ラーメン店

目黒区の学芸大学駅近くでラーメン店を施工しました。

魚介つけ麺専門店で女性も気軽に入れるようなおしゃれなつくりのお店になっています。

当社の施工したところは版築風壁仕上げ

1

2

最近流行のカチッとした版築ではなくかなり凹凸を出して

味のある版築に仕上げました。

これについては当社の見本を見ていただいて色やデザインを徐々に詰めていきました。

そのほかには床・カウンター立ち上がりを墨モルタルに、化粧ブロックやタイル張りも施工させていただきました。

3 4 5

オーナー様、デザイナー様、施工店様

ありがとうございました。

学芸大学駅にお寄りの際は是非、お立ち寄り下さい。

麺や すする


東急東横線「学芸大学」駅より徒歩2分


目黒区鷹番2-15-14

« 水戸訪問 | トップページ | 東洋経済 »

ジョリパット」カテゴリの記事

デザイン塗り壁・床」カテゴリの記事

左官仕上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/38173351

この記事へのトラックバック一覧です: 学芸大学 ラーメン店:

« 水戸訪問 | トップページ | 東洋経済 »

無料ブログはココログ