« 私を支えてくれる先輩 | トップページ | 大江戸左官祭り 物販品紹介 »

2012年5月31日 (木)

雑誌「I'm home」に掲載

当社で施工した練馬の離れの家が商店建築社の雑誌「I'm home」の6月号に掲載されました。

この建物はなんと屋上と壁の境い目無く「緑化」されています。

20120529_001

内部に入ると、天井・壁・床までが土佐漆喰で仕上げられている

まるで「繭」に包まれたような、不思議な感じになります。

Nerima01

室内履きに限りますが、床にも施工できる強度を持った土佐漆喰だからこそ

施工できた現場です。

土佐漆喰磨き仕上げの手触りと柔らかい色合いが

やさしさを感じさせる仕上がりになりました。

この作品は日本漆喰協会の作品賞を受賞しました。

詳しくはこちらのページへ

« 私を支えてくれる先輩 | トップページ | 大江戸左官祭り 物販品紹介 »

左官仕上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/45455417

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌「I'm home」に掲載:

« 私を支えてくれる先輩 | トップページ | 大江戸左官祭り 物販品紹介 »

無料ブログはココログ