« 日左連カレンダー | トップページ | 大人向けピカピカ泥団子教室 »

2012年12月 5日 (水)

JCDデザインアワード

JCD(社団法人日本商環境設計家協会)のデザインアワードの授賞式に出席しました。

(当社は左官施工店なので、見学という立場です。)

今回は当社で施工協力させていただいた「まちの保育園」がJCDデザインアワードの大賞を受賞したということで参加をさせていただきました。

因みにこの物件では当社は漆喰を塗っています。

「まちの保育園」という新しいタイプの保育園を作ることが今回受賞したことの大きなポイントであり、日本の中で「伝える」ということに対して、新しいデザインが入っていくことが重要になっているという大会委員長のお話もありました。

新しいタイプの保育園という取り組みが広がり、評価されているというのは当社としても大変うれしいことです。

もっともっとコミュニティーとデザイン、その中に左官が取り入れられていけば、よいなと思いました。

Tokyot


夕方、六本木から見る東京タワーはとてもきれいで、暖かく光っていました。

« 日左連カレンダー | トップページ | 大人向けピカピカ泥団子教室 »

左官仕上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/48095371

この記事へのトラックバック一覧です: JCDデザインアワード:

« 日左連カレンダー | トップページ | 大人向けピカピカ泥団子教室 »

無料ブログはココログ