« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | キラキラ光る »

2013年1月 1日 (火)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

さて、新年初回のブログは雑誌 商店建築の紹介です。

今回の商店建築1月号は当社も広告協力をしました。

Dscn0274s

店舗内装・施工イエローページというところに掲載されています。

Dscn0273s

今回の見所は特別企画「設計料を考える」。

個人的には保育施設「星のいえ」の漆喰に包まれた空間が良かったです。

原田左官で施工した練馬の「まゆの家」を思い出しました。

当社の施工のまゆの家紹介のページへ 

天井・壁・床がRで繋がっていて、漆喰に包まれるという感覚は非常に気持ちいいものです。

漆喰のような真っ白い心を忘れないで、今年も進んで行きたいです。

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | キラキラ光る »

原田左官」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/48477240

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 今年も大変お世話になりました。 | トップページ | キラキラ光る »

無料ブログはココログ