« 竈を作りました その2 | トップページ | 珪藻土仕上げ »

2013年2月25日 (月)

うれしい事

職人をしていてうれしいことはいろいろありますが、

その中でもお客様に

・名前を覚えていただいている

・次回の施工の時も指名で呼ばれる

ということは大変名誉なことです。

今回も以前お世話になった施主様から

室内を塗り替えるということで声をかけていただきました。

「こっちをやった時は○○さんが来て天然の土を入れて仕上げたよね。

また、同じ様な感じでお願い。」

このお客様は塗り壁や左官のファンで、和室、リビング、玄関と順番に

リフォームをしていったお宅です。

Dscn0488


(室内は居住されているため、玄関のみの写真です。

飛び石を置き、墨モルタル金ゴテ押さえで仕上げましたが、

よくお手入れされていて、ぴかぴかでした。大事にしていただいていて、うれしいです。)

私たちが行っている左官を広める活動や伝統技術にもご興味を持っていて

左官祭の話や色々なことをお話させていただいたことを覚えています。

また、ご指名がいただけるように良い仕事を積み重ねていきます。

« 竈を作りました その2 | トップページ | 珪藻土仕上げ »

原田左官」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/49531580

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事:

« 竈を作りました その2 | トップページ | 珪藻土仕上げ »

無料ブログはココログ