« 新人研修 トレーニング | トップページ | 光る泥団子作りワークショップ »

2014年5月26日 (月)

動画で紹介 左官体験@仕事旅行社 

今回、左官体験@仕事旅行社の模様が動画で紹介されています。

仕事旅行社 左官紹介ページへ

Dsc00644

.

「見たことない仕事、見に行こう」

「1日だけ違う仕事に旅に出る」

というコンセプトで職業体験をパッケージにしている仕事旅行社さんのサイトで

左官体験の模様を動画で紹介されています。

動画紹介サイト https://vine.co/v/M6eDA6KDxmh

Dsc00645

.

過去、体験された方からは

思っていたよりずっと難しかった。

左官への気持ちがさらに高まりました!

職人さんとの交流はなかなかできないので貴重な体験だった

というお話を頂いています。

.

職業として左官に興味がある人だけでなく、

1日だけ違う仕事に旅に出る感覚で

ちょっとだけ左官を体験してみてはいかがでしょうか?

Dsc00655

« 新人研修 トレーニング | トップページ | 光る泥団子作りワークショップ »

原田左官」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/56196288

この記事へのトラックバック一覧です: 動画で紹介 左官体験@仕事旅行社 :

« 新人研修 トレーニング | トップページ | 光る泥団子作りワークショップ »

無料ブログはココログ