« ドライウォッシュ講習会 | トップページ | うづくりモルタル仕上げ(木目調仕上げ) »

2014年11月10日 (月)

左官体験@仕事旅行

左官体験@仕事旅行社がおかげ様で好評を頂いています。

20140801_085244

これは1日だけ他の仕事に旅に出るをコンセプトに職業体験を企画している

仕事旅行社さんの左官体験プログラムです。


.

土壁・漆喰塗り体験

左官についてのお話

実際に職人さんが塗っている現場見学

と盛りだくさんの内容になっています。

Dsc_2876

.

都内でなかなか土壁体験が出来るところはありません。

Dsc_2894

現場見学も、実際職人さんが塗っている姿を見て、

直接話を聞けるのも体験にいらっしゃる方には好評です。

(なかなか建築現場に入って作業しているところを見学できないですからね。)

.

そんなふうに、1日だけ左官へ仕事旅行してみてはいかがですか?

仕事旅行社のHPへ

.

尚、次回の開催月は12月、1月になります。

(2月、3月はお休みさせていただいています。)

« ドライウォッシュ講習会 | トップページ | うづくりモルタル仕上げ(木目調仕上げ) »

DIY応援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/57033086

この記事へのトラックバック一覧です: 左官体験@仕事旅行:

« ドライウォッシュ講習会 | トップページ | うづくりモルタル仕上げ(木目調仕上げ) »

無料ブログはココログ