« 研修課題作成 | トップページ | 年季明けのお祝い »

2015年4月 1日 (水)

洗い出し仕上げ

工事管理の奥村です。

先日Facebookで紹介した洗い出しと漆喰の現場が仕上がりました。

玄関・ポーチを洗い出しに、外壁・内壁の一部を瀬戸漆喰という材料で仕上げてあります。
2階部分が瀬戸漆喰仕上げになります。

Dsc05000s

木摺りからモルタルを使わず漆喰のみで
厚さを持たせて防火認定をクリアするという素晴らしい漆喰です。

内壁にも瀬戸漆喰を塗っています。

Dsc04989s

Dsc04990s

凹凸感が豊かで非常に温もりがありますね。

そして洗い出し仕上げ。

Dsc04994s

木との相性は非常にいいです。

Dsc04998s

タイルと違い、継ぎ目が無く、落ち着いた仕上がりになり最近は非常に
施工・問い合わせが増えています。

また、種石の種類・セメントの色もカスタマイズが出来るのでオンリーワンの
仕上がりにすることも可能ですので是非ご検討いただければと思います。

« 研修課題作成 | トップページ | 年季明けのお祝い »

左官仕上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/59422549

この記事へのトラックバック一覧です: 洗い出し仕上げ:

« 研修課題作成 | トップページ | 年季明けのお祝い »

無料ブログはココログ