« ロゴマークに込めた思い | トップページ | プレス発表会 左官実演 »

2015年8月24日 (月)

プレス発表会

引き続き当社ショールーム「SAKAN LIBRARY」のお話。

今回の「SAKAN LIBRARY」オープンに向けて

プレス発表会というものを行いました。

Dsc_3207

左官屋がプレス発表会なんで大げさな!とお思いかもしれませんが、

左官自らがPRをするという当たり前ですが大事なことに重きを置き、

このプレス発表会を行いました。

当日はなんと10社以上の建築系の出版社の方に来ていただき、

しっかりと「SAKAN LIBRARY」を作った思いを伝えることが出来ました。

(お忙しい中、来て頂きました記者の方には本当に感謝申し上げます。)

Dsc_3220


(広報担当のFさん。普段は現場で活躍していますが、広報担当で左官をPRします。)

.

一般の左官の仕事はどんどん減っていると言われています。

そんな中で漆喰、土壁など左官の良さを徐々に見直されたのは

左官自身よりも設計の方や施主さんなど左官のファンの方がPRしてくれた

おかげだと感じています。

それが無ければ左官業は建築の乾式化の大きな流れに完全に飲み込まれていたかもしれません。

左官を応援してくださる方々へ恩返しの意味を込めて

左官自らがPRをする

20150805

そういう場所にこの「左官ライブラリー」をしていきたいです。

_04

皆様是非、ご活用下さい。

20150803195749

« ロゴマークに込めた思い | トップページ | プレス発表会 左官実演 »

メディア出演」カテゴリの記事

左官仕上げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1391501/61143085

この記事へのトラックバック一覧です: プレス発表会:

« ロゴマークに込めた思い | トップページ | プレス発表会 左官実演 »

無料ブログはココログ